人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと、 趣味の事・・・・・。


by witchkazu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CP+続き

昨日から山本まり子先生のセミナーの復習をしています。
ソフトをダウンロードするにあたって、我が家のパソコンには出来ませんでした。
なにしろ知識もなしに、右往左往しながら使っているPC・・・
容量がいっぱいなのか・・・・・
アップデートしていないためなのか・・・
いろいろ手を尽くしようやく使えるようになりました。
先日新宿御苑で撮った寒桜を試してみました。
CP+続き_b0151390_17445332.jpg

元の写真は
CP+続き_b0151390_17462499.jpg

「フム、フム」と思うだけで、どんな感じになったら花まるになるのでしょう。

CP+では川合麻紀先生の「ふんわりお花撮影術」に続いて同じ会場で
山本先生の「ふんわり写真のつくりかた」をうかがいました。

頭の中が・・・・もしかしてソフトで直しゃえば良いって事?
そんなことはないですよね。
by witchkazu | 2011-02-16 19:26