日々のこと、 趣味の事・・・・・。


by witchkazu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

この辺りだけでしょうか?

今日、大雨と雷の中、軽井沢より帰りました。
山の中の雨を抜けたら、日がさして来たり・・・
家に着きやれやれと思ったところです。
俄かに大風と大雨が・・・歩けないほどでしょう。
風で飛ばされてきた木の葉が、濡れた窓に張り付いています。
b0151390_2139531.jpg

おまけに雹まで
b0151390_21214996.jpg

我が猫の額農園のルッコラを直撃です。
皆様のおうちの辺りはいかがでしたか。
最近の天気の急変には驚かされます。
[PR]
Commented by pianissimom at 2012-05-07 10:12
Kazuさま、こんにちは!
いつもKazuさんとお喋りしたいと思っている私のためにコメント欄を開けて下さったのかしら?
素敵なお写真と軽妙な文章、いつも楽しく拝見しています♪

我が家の辺りも雹降りました~!
私がお家で庭仕事やお菓子作りなんかやっていたからかしら(笑)
GW最終日だというのに、あちこちで被害。。Kazuさんに何事も無く、よかったです。

そうそう、↓のポストカードホルダーWSお願いしま~す! 
我が家にも集めたポストカード、沢山あります(-_-;)
Commented by witchkazu at 2012-05-07 12:12
pianissimomさま
コメント不可欄にチェック入れ忘れです。
でもお話しできて、うれしいという気持ちもあるので、
忘れているときはぜひ来てください。
なぁんて…変なお話ですが。
庭仕事も蚊が出てこない今がチャンスですよね。
抜いても抜いても出てくる雑草の元気を、貰いたいです。
ろくな写真もないのに、毎日ブログをアップしていると、結構意地みたいなものが出てきて…相変わらず馬鹿な私です。朝から誰ともおしゃべりしていないので、ついつい長話で・・・・・。
ポストカードホルダーはとてもとてもお教えするなんて、できません。へたっぴーですから。
あしからず。
Commented by jasmine at 2012-05-10 18:45 x
カズさん、お久しぶりです!
私も、コメント欄発見したのでさっそく。

軽井沢では芝を刈ったのでしょうか(笑)
↑お写真を見て昔を思い出しました。ぜーんぶカートなので2Rもやったことありますよ。どじな私、水路に落ちたこともあるし。。(汗)

ほんと、何かWSしたい気分です〜
よろしくお願いしまーす♡
Commented by witchkazu at 2012-05-10 20:51
jasmineさん
お久しぶりですね。
親孝行でお忙しい・・・いいことですよ。
ゴルフは喧嘩の素、避けています。
私も曲がりくねった坂を下りそこない友人とカートから飛び降りたことがあります。
あの頃は身が軽かった!

なにかWSしたいです。
教えてくださいね。
by witchkazu | 2012-05-06 21:46 | Comments(4)