日々のこと、 趣味の事・・・・・。


by witchkazu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

写真展

b0151390_21595975.jpg

今日は先日の写真展でご一緒だったAさんのもう一つの写真展にうかがった。
世田谷の砧公園内にある世田谷美術館の区民フロアー。
b0151390_22641.jpg

toko先生のグループ展とはまた一味ちがった作品。
一つ一つ先生のご説明を拝聴し、写真の奥深さを感じた一日でした。
b0151390_22113910.jpg

広いお庭の見えるレストランでお食事をして、ながーい、ながーいおしゃべりにはなを咲かせました。
たのしい!たのしい!お蔭様!
[PR]
Commented by chocolat at 2008-07-12 00:01 x
今日サングラス姿が格好良くて、ドキドキしましたっ(笑)
いろんな写真を見ると、それぞれの視点が違うのでおもしろいですね
久しぶりにお会いして、ながーい、ながーいおしゃべりに花が咲いて
楽しかったです♪
Commented by witch kazu at 2008-07-12 00:23 x
chocolatさん サングラス姿がかっこいい?とんでもない!
自慢の視力が趣味とパソコンの為に運転免許に眼鏡使用のレッテルをはられ、サングラスにまで度が入っています。
歳はとりたくないものです。
それにしても今日の先生のお話パワーがありましたね。
Commented by e_komo_mai at 2008-07-12 00:46
こんばんは
格好良いですよ♪素敵です~♪
kazu さまのお写真も♡でしたが、あっという間にブログを立ち上げられ
次々とハードルを飛び越えていらっしゃる・・・・見習いたいです。
Commented by ozwattle at 2008-07-12 01:24 x
今日は写真展にいらしていただきまして、ありがとうございました。
お陰さまで楽しい同窓会になりました。
次なる企画が楽しみですね♪
@トラックバックさせていただきました。
Commented by naco-life at 2008-07-12 01:24
こんばんは☆今日はおつかれさまでした~。
サングラス姿…私もしっかいチェックさせていただきました。
今日も白いシャツをキリリと着こなし、ステキでした。

楽しいひとときでしたが、後ろ髪を引かれながら
レストランを後にしました(笑)
ながーい、ながーいおしゃべりしたかったなぁ。

あ~~っ!! カレンダーが!!! 即実行ですね♪
すばらしい・・・パチパチ♪♪
Commented by flowertuft at 2008-07-12 02:44 x
こんばんは。ほんと、楽しかったですね♪
そしてとても勉強になりました。
私は目からうろこがいっぱいでした~

kazuさんと共通の趣味がもうひとつあることを
発見できたことも、なんだか嬉しかったです。

またみんなで集えるといいですね。
Commented by MIKINO at 2008-07-12 08:38 x
KAZUさん、おじゃまします!
昨日は、楽しい時間をありがとうございました。
いろいろなことをされてるということを聞き、まだまだお話を聞きたいな~と思いました。
特に、例の芸能人の話が印象強いです…。
私の周りにはない世界なので(^^)
また、ぜひご一緒してください!
ゴルフの話も、聞きたいな~♪
Commented by kazu at 2008-07-12 18:19 x
maiさんお世話になりました。
maiさんはまだまだゆっくりで大丈夫ですよ。
私はちょっとあせって、急がないと時間がないんです。
やるかやらないか迷ったらやってしまわないと、前に進めません。
ブログもお蔭様です。
Commented by kazu at 2008-07-12 18:25 x
ozwattleさま 今日は楽しかったですね。お蔭様です。
次なる企画是非ぜひ実現させましょう。(なんだかお嫁さんの中にはいっているようですが)
Commented by kazu at 2008-07-12 18:53 x
nacoさん ありがとうございます。
お蔭様でカレンダーは出来ました。
わたし白いシャツしかないんです。
何を着たら似合うんでしょうね。教えて下さい。

Commented by kazu at 2008-07-12 19:12 x
flowertuftさん昨日は本当に勉強になりましたね。
なにか知らないことばかりで自信喪失です。
そうそうゆっくりゴルフのおはなしでもしたいです。
またきてください!
Commented by kazu at 2008-07-12 19:18 x
mikinoさんきてくださってありがとうございます。
ハンドトリートメントをおやりだとか、もう恥ずかしくて手は出せません。ゴルフのお話しはできても、他のお話しは何もないですよ。
みんな普通の方ばかりですよ。
by witchkazu | 2008-07-11 22:17 | Comments(12)