日々のこと、 趣味の事・・・・・。


by witchkazu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

食べて、笑って、怖い話

b0151390_21241884.jpg

terurinさん宅へ押しかけたお話。
もう既に出遅れましたが、言うまでも無く楽しい一日でした。
ちょと遠くでしたが、近くの3人そろって遊びにでも行くよう(勿論お手伝いする気は全く無く)
遠慮なくお邪魔しました。
一日中食べて笑って、1つや2つ?2つや3つ?
私にしたらどおって事ない話!が
とっても怖い話だと言う事に気がついた一日でした。(関係者しか分からないお話です)
[PR]
Commented by ozwattle at 2008-09-07 23:46
kazuさん
毎回、お上手な文章にクスッと笑ってしまいます。
私は「5つも一緒」と書きましたが・・・
Commented by witchkazu at 2008-09-08 00:03
ozさん
削除?編集?しておかないと怖いでしょうか。
Commented by craftroom_kimama at 2008-09-08 00:08
kazuさま
昨日は、遠いところお疲れ様でした。↓美味しくて幸せ気分でした♪

ホントにプッ!とふきだしてしまう文章。
えっ?手伝う気は全く無かったんですか?と、笑わせてもらいました。

あの話は・・・やめておきます(笑)
Commented by e_komo_mai at 2008-09-08 02:09
え~!?私はお手伝いに伺ったつもりなんですが・・・・(笑)
よく食べよく笑った一日でしたね~。
とっても楽しかったです♪
私にとっても、どおってことない話です。(爆)
Commented by kazu at 2008-09-08 09:48 x
terurinさん
歳を忘れると楽しくなれますね。
これも皆様のお陰です。
もちろんお手伝いの気持はなく、ほら、あれですよ。
でもなんだか毒が混じっている人もいたようで・・・・・
Commented by kazu at 2008-09-08 09:54 x
maiさん
いやいやmaiさんも普通を装っていらっしゃるけど、内心「私だって・・・」かもしれませんね。口を挟まないに限ります。
うふふ、今に見なさいって言いたいです。内緒ですよ。
Commented by Kai at 2008-09-08 10:54 x
kazuさんへ

先日はお疲れさまでした&美味しいお料理、ご馳走さまでした♪
怖いお話の最中でも、「ふふふっ」と、何かを含んでるようなkazuさんの笑いが
とっても面白かったのを覚えています・・・私はちゃんと見ていました(笑)

何気に、こちらへのコメントは初めてですが、
これからも、いろんな楽しいイベントを企画していくので是非、ご参加くださいね♪

それにしてもkazuさん、写真のテクニックがどんどん上達されているようですね!
私もkazuさんを見習って、いつもチャレンジ精神旺盛で行きたいと思います!
Commented at 2008-09-08 11:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆきんこ at 2008-09-08 18:12 x
kazuさん、先日はお疲れ様でした!
そして美味しいシフォンケーキをご馳走様でした♪
ふわっふわっでしたね☆幸せでした~(*^^*)

今度はkazuさんのおうちでケーキ教室♪
企画してくださ~い。
Commented by kazu at 2008-09-08 23:05 x
Kaiさん
お忙しいのにごくろうさまです。
お目にかかることも少なかったのですが、存在感がおありなので
こちらは良く存じ上げておりました。(なんてちょっと上品に!)
またいろいろと参加させて下さい。
Commented by kazu at 2008-09-08 23:40 x
ゆきんこさん
うちでケーキ教室?あ、やってくださるのですね。
何もそろっていませんが小麦粉と、卵はありますよ~。
大きさで皆をだまっしゃったのです。
成功!(ニンマリ)
Commented by chocolat at 2008-09-09 01:09 x
先日はお疲れさまでした!楽しかったですね
すんごい ふわっふわっのシフォンケーキ
とってもおいしかったです♪ごちそうさまでしたぁ
ふわっふわっの秘訣は...kazuさまのハンドパワー?!(笑)
Commented by kazu at 2008-09-09 20:05 x
chocolatさん
本当に楽しかったですね。
ハンドパワーって日本語で言うと「腕」ってことですよね。
Commented at 2008-09-09 20:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flowertuft at 2008-09-10 00:51 x
こんばんは☆みそシフォン私も頂きたかったです~
怖い話を聞かせてください(笑)
その前に…先日はオオボケで大変失礼しました<(_ _)>
次回は必ず。
Commented by kazu at 2008-09-10 21:07 x
flowertuftさん
お帰りなさ~い。
寒いのは嫌ですが私も行きたいです。
北欧、欧の字は憧れです。
PCの見すぎ?やりすぎか?肩こりから?眼から?背中が痛いので
ちょっと休憩しなければとおもっています。
次回楽しみです。(宿題もないし・・・)
Commented by naco-life at 2008-09-12 01:03
こんばんは。出遅れもいいところですが・・・
先日はありがとうございました。
みそシフォンおいしかった~♪♪
ちいさくちぎりながらふわふわを確かめるようにして
いただきました。
Commented by kazu at 2008-09-12 10:40 x
nacoさん
シフォンケーキをほめて頂くとはずかしいです。
一番失敗のないものを、焼いただけです。
それでも緊張して前日の朝焼きましたよ。
取り返しが出来るよう余裕をもって・・・・。
肩こりがひどいので、治るまであまりコメントしないほうがいいかなと
思っていますので悪しからず。ごめんなさい。
by witchkazu | 2008-09-07 21:42 | Comments(18)