人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと、 趣味の事・・・・・。


by witchkazu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まあ、しかたがないわ!

まあ、しかたがないわ!_b0151390_158167.jpg

おはやりのロールケーキに乗り遅れぬようにと頑張ってみたものの・・・・
「まあ仕方がないわ!」が感想!
いつもこの一言ですむ私はとっても幸せ者です。

いざ作ろうとやる気まんまん・・・、
ところが生クリームがない・・・、ヨーグルトの水をき切って・・・
何時に無く気の長い話になりました。
そして「ロールケーキの中身なんにしようかな?」に帰ってきた言葉は
キウイはゴールデンキウイ?甘いのでなければだめ、いちごもすっぱくてはダメ、
最後に「何も入っていないクリームだけが好き」とぬかしおった・・・・・
それでは家にある黄桃でも入れておこう!
もう一本はクリームだけ!
桃、入れすぎのケーキです。
まぁ、いっか~!ちゃんと巻けたもん。
いつも失敗するロール、やけ気分で作るのがコツみたい!
by witchkazu | 2008-10-18 15:47