日々のこと、 趣味の事・・・・・。


by witchkazu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:camera( 86 )

東京タワー

今日、車で都心に出た帰り、パーキングが空いていたので寄り道をした。
芝公園の桜がきれいだったので、東京タワーと撮れたらいいなぁ~と。
b0151390_16455780.jpg

b0151390_16461438.jpg

b0151390_16463121.jpg

chocolatちゃんに同感!
今までそんなに感じていなかったけど、やっぱりいいね!

都心へは日曜の午前中が一番。
寄り道さえしなければ、あっという間に帰れます。
寄り道さえしなければ…・。
[PR]
by witchkazu | 2012-04-15 16:51 | camera

夜桜 ライトアップ

今日も元気で行ってまいりました。
さくらライトアップ、撮れたてです。
b0151390_1347524.jpg

WBをかえて川面に映った桜も一緒に
b0151390_20351651.jpg

b0151390_20371184.jpg

今年はちょっと違って、アップなども。
b0151390_20434759.jpg


ブログにアップするような写真ではありませんが、今年の記録に。
[PR]
by witchkazu | 2012-04-09 20:51 | camera
バレンタインに向けたスイーツスタイリングのレッスンに参加したのは1月の末。
あらあら、もう2か月も前の事です。
b0151390_22201237.jpg

慣れない三脚に四苦八苦。
同じような構図が続きます。
時間ばかり過ぎてゆき、とっても寒い日に大汗をかきました。

くねくね曲がる三脚が出来るといいなぁ・・・
[PR]
by witchkazu | 2012-03-21 12:55 | camera

雨が止んだので

ちょっと雨が止んだ時penを持ってそとにでた。
b0151390_8582685.jpg

b0151390_859852.jpg

ようやく満開になった梅も手入れをしないとこんな姿に
b0151390_933464.jpg

でも遠くから見ると桜と言っても・・・
前のもみじの芽吹きも感じられる。(ファンタジックフォーカスで) 
[PR]
by witchkazu | 2012-03-18 09:10 | camera

イルミネーション

coomie先生のイルミネーション撮影
先週の土曜日行ってまいりました!
b0151390_22194137.jpg

初めてのPEN、モードでも間違っていたのでしょうか、相変わらずの手振れでしょうか、
なんだかメリハリの利かぬ写真です。

キラキラにならぬ負け惜しみですが私はこちらの景色が好きです。
b0151390_2228021.jpg

寒いさむい3時間あまり・・・
とても人様の事では耐えられない・・・内緒の一言です。
[PR]
by witchkazu | 2012-03-14 22:35 | camera

もったいなくて・・・

予報通りの雪。
朝10時には雪国?
b0151390_22121355.jpg

またもや無精して窓から、お隣の屋根の向こうの松。

予定があったわけではないけど、この雪では何にもできないなんて思いながら
もったいなくて、食べられなかったお菓子の登場となった。
b0151390_22211087.jpg

箱だけでも感激。

そして中身を
b0151390_22422067.jpg


あっという間に積もった雪を、せめて門まで雪かきして?させて?
これでゆっくりお茶でも戴こう!
[PR]
by witchkazu | 2012-02-29 22:55 | camera

カメラのお陰で

高尾駅からほんの少しの、多摩森林科学園に。
聞くのも、行くのも初めて、高尾でさえ小学校以来かしら???
b0151390_21234248.jpg

b0151390_21241385.jpg

b0151390_21421988.jpg

カメラのお陰でいろんな所に・・・
小春日和の気持ちの良い一日だった。
[PR]
by witchkazu | 2011-11-18 21:56 | camera

コスモス

私にとって花の写真は自己満足の世界。
b0151390_23414658.jpg

b0151390_23424618.jpg

b0151390_23433498.jpg

b0151390_23443238.jpg

b0151390_23452898.jpg

プリントしてみてがっかりする事もしばしば。
でもプリンターが悪いんだと、思えばどおって事はない。
気楽な生活が続きます。
今年もコスモスの季節は終わりますね。
[PR]
by witchkazu | 2011-10-27 23:54 | camera

昭和記念公園

昨日昭和記念公園へ行った。
西立川駅から西立川口へ。
入り口を入って少し行ったところの水鳥の池
b0151390_001192.jpg
b0151390_0035100.jpg

b0151390_0101395.jpg

早くコスモス畑に行かなければ・・・・
b0151390_0115833.jpg
b0151390_0121580.jpg

b0151390_016543.jpg

今日はここまで。
[PR]
by witchkazu | 2011-10-13 00:26 | camera | Comments(0)

秋になりました。

一寸遅くなりましたが・・・、秋が近づいてきています。
9月18日
b0151390_21351729.jpg

b0151390_2136526.jpg

大好きなコスモスも
b0151390_21365951.jpg

b0151390_21464937.jpg

b0151390_21471373.jpg

メルシャン美術館にて
[PR]
by witchkazu | 2011-10-09 21:50 | camera