日々のこと、 趣味の事・・・・・。


by witchkazu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

秋はまだ?

b0151390_1119322.jpg

もうHalloweenのウインドゥ

でもまだまだ秋の足音は遠いい。
早く紅葉が見たいのに。
b0151390_11221921.jpg

[PR]
by witchkazu | 2009-10-20 11:26 | その他

メガネ

b0151390_19543744.jpg

「眼だけはいいの!」って言っていた私も、とうとう3っつめのメガネ、
つらいです!
遠近両用、この頃お安くなった一眼レフが買えます。
流行に乗って細めにしたつもりだけど、もう流行おくれ?
そんなぁ!!!
[PR]
by witchkazu | 2009-10-15 20:05 | その他 | Comments(6)
b0151390_11283071.jpg

去年の写真展のあと、terurinちゃんが、お声をかけてくださって、恐る恐るお仲間に入れていただいたcoomieさんのフォトレッスン、他のクラスの3倍の時間をかけて終わりました。
3倍の時間をかけてというのは、熱心さのため?それとも???
あんなに熱心に教えて下さっても、元々ねぐらの性格ゆえでしょうか、明るいかわいい写真は撮れませんでした。
↑の写真申し訳ありません。
レッスンの後はお食事会。
おいしかったわね!
b0151390_12134964.jpg


nacoさん
chocolatちゃん
sakuraさん
ありがとうございました。
もちろんcoomie先生ありがとうございました。
きれいな写真は↑の方のブログで。
[PR]
by witchkazu | 2009-10-09 12:26 | camera

シュウメイ菊

b0151390_21432945.jpg

大きな台風が近づいていると言うので、雨の降らないうち一枚。
白の花はなくなってしまったけど、ピンクは元気です。
[PR]
by witchkazu | 2009-10-05 21:50 | my garden

図書館

b0151390_19165273.jpg

なるべくものを増やさないというのがここ数年の私のモットーです。
もちろん本もそのひとつ、図書館で借りることにしています。
少し前にmaiさんも
おっしゃっていたと思います。
↑が9月に借りた本。
あと2,3冊ありますが、期待はずれですぐ返しています。
あ、あ、買わなくて良かった!と思うことも、どうしても手元におきたい本といろいろです。
でも6月8日に予約した本、確か待ち人12,3番目でしたが、まだ手元にきません。
忍耐もいります。
[PR]
by witchkazu | 2009-10-02 19:49 | その他