日々のこと、 趣味の事・・・・・。


by witchkazu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

レシピノート

b0151390_2056189.jpg

10月の半ばに受けたレッスン、
レシピノートがようやく出来上がった。
作り始めればそんなに時間もかからないが、すっかり遅くなってしまった。
A4ノートを分解して作るノート、思ってもいない作業にただ感心!
5冊ならべて眺めています。
[PR]
by witchkazu | 2009-11-24 20:57 | hand made

実物盆栽

b0151390_22211727.jpg
b0151390_22212912.jpg

19日は下北デジカメ講座の昭和記念公園、撮影会があった。
あいにくのお天気、寒い!さむい!
ヒートッテックを着ていても寒い。
盆栽園の実物盆栽、小さくても実をつけるのはすごい。
でもお手入れはもっとすごいのでしょう。
[PR]
by witchkazu | 2009-11-20 22:36 | camera

まだ、まだでした。

b0151390_14252954.jpg

昨日は暖かく、風もなかったので深大寺に行ってみた。
庭の紅葉はまだまだあおいので、お隣を覗きたくなった様なもので・・・
やっぱり今年は暖かなのか、真っ赤には程遠い。
でもこれもまたきれいだった。
[PR]
by witchkazu | 2009-11-17 14:43 | camera

なつかしい・・・・

b0151390_22523040.jpg


家から歩いて15分位の所に、東宝スタディオがある。
最近あいついて懐かしい名優が亡くなるので寂しさを感じていた所に、
今日はゴジラと七人の侍に出会う。
「あの頃はよかったなぁ」とつい思ってしまった。
何が良かったのかしら・・・・・
たぶん若かったから???

お天気につられて出た散歩。
やっぱり車より歩いてみるものだ。
1時間半ぐるっと歩いて
満足、満足!
[PR]
by witchkazu | 2009-11-15 22:53 | その他

残念だった事

b0151390_0143364.jpg

最近とっても残念だった事。
6月初めから図書館に予約していた2冊の本の順番がまわってきました。
多分こんな事になるのではと思っていたのですが・・・。
一冊は旅行に出かける5日まえです。
すぐ取りに行きましたがゆっくり見る暇もなく返す羽目になりました。
そしてもう一冊は出かける2日前・・・。
ため息をつきながら一昨日返却しました。
4ヶ月以上待って、残念!
立ち読みみたいなものでした。
[PR]
by witchkazu | 2009-11-08 01:01