日々のこと、 趣味の事・・・・・。


by witchkazu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

良いお年を!

b0151390_22475612.jpg

窓から見た今日の西の空です。
明日の元旦も良いお天気のようですね。
今年一年お世話になりました皆様ありがとうございました。
来年もまた宜しく御願いいたします。
良いお年をお迎えくださいませ!
[PR]
by witchkazu | 2009-12-31 22:58 | その他

年賀状

b0151390_16412822.jpg
miwaさんのwsのお陰で、
今年の年賀状は12月初めに出来上がった。
バッグからエッフェル塔が飛び出し、カメラがぶら下っているかわいいもの。
でもちょっと私にしては???とも思われるので
今年ちょっとかじったコラージュと二種類。
はてさて誰はどっち組?
[PR]
by witchkazu | 2009-12-27 17:12 | hand made

ポインセチア

もう24日だ~
b0151390_1593438.jpg

早くしないと・・・とあわててしまう写真です。
5年ばかり前に買ったポインセチア。
庭の隅で大きくなっていたのですが、あまりの寒さに、植木鉢に移し
家の中に入れました。
小さな苞がかわいいです。

おまけ
b0151390_15263693.jpg

terurinさん宅のクリスマスパーティーのプレゼントのおまけにと
作ったクッキーです。
残念ながらはな、咳、熱の三重苦で欠席してしまいましたので、
昨日口の中に入りました。
けっこう可愛いと自画自賛・・・気に入っています。
[PR]
by witchkazu | 2009-12-24 15:47 | その他

イルミネーション

b0151390_23373424.jpg

これ等の写真を撮ってから、
長い長い風邪ひき生活に入ってしまいました。
寒い中、まるで外国で見たような風景・・・
b0151390_23421546.jpg

車自慢のお兄さんも・・・・・。
b0151390_23445967.jpg

私にしては可愛い物を撮ってしまって。
b0151390_2346295.jpg

これで今年は終わりかしら・・・
まだ半分立ち直れない私です。
[PR]
by witchkazu | 2009-12-23 23:58 | camera

銀座

b0151390_2244058.jpg

先ずはお世話になっているソニーのクリスマスツリーから。

b0151390_226342.jpg


b0151390_2284156.jpg

 まだ5時チョッとすぎ。
 日が短くなったぶん夜が長くなりました。
 
[PR]
by witchkazu | 2009-12-15 22:17 | camera

秋葉原

b0151390_20595718.jpg
秋葉原に行くのは去年の9月?以来です。
あまりいい思い出ではないのでなるべく忘れようとしています。
b0151390_2154092.jpg

何時までたっても、人ごみは苦手です。
 
b0151390_21193451.jpg
 
ようやくこんな所を見つけて、ほっと!しました。
[PR]
by witchkazu | 2009-12-05 21:24 | camera