日々のこと、 趣味の事・・・・・。


by witchkazu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2010年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

さくら

b0151390_1353088.jpg
春爛漫の桜とは少々違います。
なんとなくまださびしい・・・


b0151390_144444.jpg






               蕾が可愛くて




b0151390_1485496.jpg

       2,3日前に立ち寄った新宿御苑の桜
[PR]
by witchkazu | 2010-02-26 14:16 | camera

b0151390_21583643.jpg

20日の土曜日、世田谷羽根木公園。
梅祭りも行われており、梅も満開。
枝ばかり目立つ梅の木を写すのはむずかしい。
[PR]
by witchkazu | 2010-02-22 22:03 | camera

梅見のはずが・・・

b0151390_2359066.jpg

寒い中、大好きなくず餅を買い満足でした。

亀戸天神に梅を見に行くつもりで家を出て、
ちょっと寄り道したのが熱帯植物園。
そこから亀戸天神という予定だったのに
駐車場が見つからず、梅はここだけではないはと
あっさり諦め帰ってきました。

デパ地下のとはお味が違う気がします。
[PR]
by witchkazu | 2010-02-18 00:19 | その他

熱帯植物園

b0151390_20373717.jpg

久しぶりの晴天、家にこもっていてもと思い
夢の島の熱帯植物園にいってみた。
ずっと昔のあの島が・・・陸続きになっている・・・
そして植物園・・・時代は変わるものですね。
b0151390_20454826.jpg

メガネがくもり、あらあらカメラはどうするの???
慌ててダウンの中に抱えても・・・・・
外に飛び出し、しばらくして再入場しました。

中の暖かさに私も本当の汗をかきました。
[PR]
by witchkazu | 2010-02-15 20:57 | camera

今年もまた・・・

b0151390_2241983.jpg

今年も又咲き出しました。
一年のうちこれからが一番楽しみな時期かもしれません。
[PR]
by witchkazu | 2010-02-13 22:43 | my garden

フェルト2

b0151390_176184.jpg
   今年の冬は寒くて寒くて・・・
   家に居る事が多いように思えます。
   そこで始めたのが
   教えていただいたフェルト 第2弾。
   小さなコースターに続いて
   怖いもの知らずのの2作目・・・





b0151390_17203276.jpg
   こんな風にお道具入れになる予定でし
   た。
   でもなかなか上手くはいかぬもの、
   取りあえずはポットマット?ですが
   お世辞に「壁にかけたら・・」と
   いってくださったのでチョッと
   その気にも・・・(笑)
   
   
   
[PR]
by witchkazu | 2010-02-10 17:41 | hand made

ようやく・・・

b0151390_21351389.jpg
ずいぶん待ちました。
我が家の梅がようやく咲き始めました。
白い大きな花の品種は南高梅。
まさに実が採りたくて植えた木です。
[PR]
by witchkazu | 2010-02-08 21:47 | my garden
b0151390_1123285.jpg
マクロレンズと言えば、
花のしべや、昆虫の触覚ばかり
あたまにうかびます。
でもそうじゃあなかった!
前、後ろのボケも写して・・・
この間見た写真も
みんなマクロだったのかしら?
知らない事というより
知識の無さを痛感しました。
[PR]
by witchkazu | 2010-02-02 11:30 | camera