日々のこと、 趣味の事・・・・・。


by witchkazu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

b0151390_23125157.jpg

年末にふさわしい写真もないまま、今年も終わってしまいます。
昨日に続き夜の銀座。

つたないブログに来てくださった皆様ありがとうございます。
又いろいろお付き合いくださいました皆様、感謝、感謝です!
何の進歩もないまま一年過ぎてしまいましたが、
「継続は力なり」の言葉を信じつつ、来年も続けられたらと思っております。

みなさま、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
[PR]
by witchkazu | 2010-12-30 23:36 | camera

銀座和光

クリスマスは終わってしまったけど
b0151390_21345533.jpg
b0151390_2135988.jpg

b0151390_21382317.jpg

昔からおなじみの場所。
[PR]
by witchkazu | 2010-12-28 21:39 | camera

明日まで

このウィンドウも、このサンタもあしたまで。
b0151390_22392722.jpg

b0151390_22401525.jpg

新宿高島屋のウィンドウとその横の通路?に飾られた絵?  好きな感じです。
                             (?が多い事を反省)
[PR]
by witchkazu | 2010-12-24 22:48 | その他

スタンプ

b0151390_221335.jpg

イメージさえ浮かべばあっという間に出来上がり。
油絵のクロスに下地をつけて、スタンプすれば・・・
わたくしには「あっという間」というのが合っています。
でも最後はセンスかな~
あ~あ、近頃お金で買えないものばかり欲しくて。
[PR]
by witchkazu | 2010-12-18 22:21 | hand made

ポスト イット

b0151390_0144768.jpg

久しぶりにカルトナージュを。
サンタとフランスの絵柄が気に入ってます。
[PR]
by witchkazu | 2010-12-17 23:23 | hand made
銀座まで用事があったので、風邪気味と言いつつ、またまた出かけてしまった。
どうせなら夜にしよう、ストラスブール マルシェ。
b0151390_22521573.jpg
b0151390_22523894.jpg
b0151390_22525767.jpg

機関銃のようなシャッター音は、人混みでは恥ずかしいです。
シャッター音て、消せないものなのでしょうか。
[PR]
by witchkazu | 2010-12-16 00:45 | camera

イルミネーション

月に一度のわいわい仲間の方々とクリスマスマーケット、イルミネーション撮影会。
綿密な計画を立てて下さる方がいるから、いつも気楽に参加です。(感謝)
私は連日のお出かけと風邪気味のため夜の部だけ参加。
(風邪気味で夜の部だけとはおかしいですがイルミネーション好きだから)
東京ドームシティに向かいました。
b0151390_220534.jpg

b0151390_2223410.jpg

b0151390_2225976.jpg

新しいカメラの「夜景、手持ち」モード
一度シャッターを切ると、機関銃のようにシャッターが切れます。
あとで削除しなければならないことを考えると、とんでもない事ですが、
さすが近頃のカメラ。
合成されて一枚の写真にしてくれるとか・・・???
世の中、本当に進んでいますね。
[PR]
by witchkazu | 2010-12-15 22:19 | camera

多摩動物園

多摩動物園の昆虫館の蝶。
b0151390_01327.jpg

b0151390_022356.jpg

初めて行った多摩動物園でこんな興奮をしようとは・・・・
扉を開けたとたん、思いがけない数の蝶。
思わずよけてしまいそう。
b0151390_010958.jpg

2匹3匹と重なり合って飛んでいる。
b0151390_0125023.jpg

NHKで「蝶の華麗な舞いに迫る」とか?いう放送を見て、この夏蝶を見るとカメラを出していた。
こんな所でこんな光景に出会うとは・・・
何でもっと早く教えてくれないの~。
[PR]
by witchkazu | 2010-12-08 00:21 | camera