日々のこと、 趣味の事・・・・・。


by witchkazu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ハワイみやげ

昨年の暮、ハワイに行くという友人に私の好きな口紅をたのんだ。
b0151390_22141187.jpg

あっと驚くブルー。
朝一度塗っておけば食事にも強いという、ものぐさな私にとっては優れものなんです。
でも日本では殆んど見かけません。
「きっと日本では認められない色素かなにか入っているんでしょうね」と友人達と話しています。
何が入っていようがその影響が出るころには、私達はいないでしょうとも。
怖い物なしは強いです。
  
[PR]
by witchkazu | 2011-01-27 22:41 | その他

たべすぎ?

今日はこれでランチ
b0151390_22431480.jpg

ちょっと食べすぎです。
これから昇降運動30分いたします。
[PR]
by witchkazu | 2011-01-22 22:48 | その他

ななつなぎ 

今、成城学園にある清川泰次記念ギャラリーでグループ展が開かれています。
2007~8年のtoko先生のphoto lessonで偶然出合ったメンバー7人のグループ展です。
b0151390_1043469.jpg

それぞれ個性豊かな方々ですので一目でどなたかわかります。
b0151390_1094060.jpg

小部屋の方には、まさにこれもお得意の分野と言える物が所狭しとならんでいます。
b0151390_9592530.jpg

きっと楽しかったでしょうね。

実を言えば私はこのグループの落ちこぼれ・・・
でも大きな顔して、初日から連日行ってしまいました。
お茶とお菓子ご馳走さま!
そして二つもペンダントを作り、皆様のタッグを片端から頂いてきてしまいました。
b0151390_1014730.jpg

おめでとうございます!
又次も期待してます!!!!!
[PR]
by witchkazu | 2011-01-21 10:42

アンデルセン公園

今週、一番寒いように感じた木曜日、船橋のアンデルセン公園に行きました。
アイスチューリップが咲いていると言う。
すっかり春になったような感じですが、北風がぴゅ-ぴゅ-。
b0151390_1923567.jpg

b0151390_19243743.jpg

b0151390_19251732.jpg

b0151390_1928329.jpg
b0151390_19281787.jpg

お昼をはさんで約4時間。
なんて辛抱強くなったのか・・・
写真の腕より、私自身を褒めた一日でした。
[PR]
by witchkazu | 2011-01-15 19:35

手帳

今年も去年同様の手帳を作りました。
 (いつになくチョッと派手めですが、裏は黒です。)
b0151390_2003098.jpg

これは日々の予定にちょっとした事を書き留められれば良いだけの簡単なもの。
b0151390_2024299.jpg

ただ去年より少しバージョンアップもいたしました。
b0151390_2042746.jpg

罫線のページが出来ました。

今年も二組の素敵なカレンダーを頂きました。
でも穴をあけるのが惜しくてとうとうそのまま飾っています。
それにくらべ私のはどこにどう穴をあけようが、気楽な物です。
[PR]
by witchkazu | 2011-01-11 20:37 | hand made
今年も行って来ました。
スカイツリーではなく浅草寺へ。
b0151390_22131543.jpg

初春らしくうきうきします。
b0151390_22154968.jpg

猿回しのお道具も、カラフル!
b0151390_22181448.jpg

水上バスに乗っている人は皆、スカイツリーの方角を。
b0151390_22192494.jpg

でも私はどちらかというと、こちらのデザインが好きです!
b0151390_2233554.jpg

今年の私、例年になくこんな物を撮ってしまいました。
b0151390_22333827.jpg

どんな年になるのでしょうか。
電車の夢をみるのかなぁ。
[PR]
by witchkazu | 2011-01-09 22:39

おめでとうございます

b0151390_1152443.gif


昨年中は大変お世話になりました。
本年も宜しく御願いもうしあげます。
[PR]
by witchkazu | 2011-01-02 11:09