日々のこと、 趣味の事・・・・・。


by witchkazu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28

<   2011年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

コスモス

私にとって花の写真は自己満足の世界。
b0151390_23414658.jpg

b0151390_23424618.jpg

b0151390_23433498.jpg

b0151390_23443238.jpg

b0151390_23452898.jpg

プリントしてみてがっかりする事もしばしば。
でもプリンターが悪いんだと、思えばどおって事はない。
気楽な生活が続きます。
今年もコスモスの季節は終わりますね。
[PR]
by witchkazu | 2011-10-27 23:54 | camera

秋になりました2

10月6日。 
軽井沢の朝
秋が深くなってきたことを感じる。
b0151390_22132886.jpg

b0151390_22145170.jpg


b0151390_2217554.jpg

b0151390_22183452.jpg


b0151390_2223222.jpg

b0151390_2227697.jpg

b0151390_22273717.jpg

どこもすっかり秋色に。
一年で一番さみしい季節、昔は大好きな季節だったのに・・・
[PR]
by witchkazu | 2011-10-20 22:31 | その他

黄色いコスモス

b0151390_1345345.jpg

b0151390_13393162.jpg

b0151390_1340738.jpg


b0151390_1341776.jpg
b0151390_13451822.jpg


凝り性な私は、きれいに撮れなかったコスモスが気になって仕方がなかった。
ちょうど友人とのIKEA行きがキャンセルになったので、急遽昭和記念公園に。
少しはましになったかな?
黄色の大群は難しい。
見えなかったコスモスが見えるようになっただけ良し?

どこかで耳にした声と思ったら吉住先生。
思わず耳がダンボになってしまった。
昭和記念公園、2回目の挑戦。
[PR]
by witchkazu | 2011-10-18 14:11 | その他

コスモス

昭和記念公園のコスモス
b0151390_1550212.jpg
b0151390_15502439.jpg

b0151390_15543764.jpg

b0151390_15551825.jpg

b0151390_15594429.jpg

せっかく広いコスモス畑だったのに、帰ってきたらアップばかりの写真に驚いた。
黄色いコスモスも咲いていたのに・・・・・。

もう一度行って来よう。
[PR]
by witchkazu | 2011-10-16 16:15 | その他
b0151390_15413192.jpg

昨日横浜中華街でクラス会があった。
お慰めの言葉も無いご不幸があったTさん、いつも華やかなホールインワン夫人のMさん
みんな変わらない。
そしていつもあの頃の,一流の先生方にあらためて驚き、勉強しなかった事への後悔ばかり。
毎度のことだ。
Tさんの「大学の聴講生にでもなり、・・・・・」の言葉に、3月以来ぼぉっとしていた私も目が覚めた。
石巻でお家も流され、それ以上の事があったけど、これからそんな長くない人生
みんながんばろうね!と思う一日だった。

ご馳走が入った大きなお腹はお見せする訳にはいかないし、おみやげのお菓子はこんな姿。
切り口の汚いのもご勘弁。
またあいましょうね!!!
[PR]
by witchkazu | 2011-10-14 16:09 | その他

昭和記念公園

昨日昭和記念公園へ行った。
西立川駅から西立川口へ。
入り口を入って少し行ったところの水鳥の池
b0151390_001192.jpg
b0151390_0035100.jpg

b0151390_0101395.jpg

早くコスモス畑に行かなければ・・・・
b0151390_0115833.jpg
b0151390_0121580.jpg

b0151390_016543.jpg

今日はここまで。
[PR]
by witchkazu | 2011-10-13 00:26 | camera | Comments(0)

秋になりました。

一寸遅くなりましたが・・・、秋が近づいてきています。
9月18日
b0151390_21351729.jpg

b0151390_2136526.jpg

大好きなコスモスも
b0151390_21365951.jpg

b0151390_21464937.jpg

b0151390_21471373.jpg

メルシャン美術館にて
[PR]
by witchkazu | 2011-10-09 21:50 | camera

爽快!

b0151390_2041758.jpg

6年ぶりに新しいパソコンにした。
カラフルになったボディ?は迷わず白に、キーボードカバーは、青がかった紫?紫がかった青。
地味なように見えて派手。
とっても爽快!

1週間以上かかって、近頃やけに不親切になった(なったように思われる)取り扱い説明書を見ながら、
時にはソニーのお兄さんに勘違いな恥ずかしい質問をしてしまったり・・・
でも開通したのだから、立派だと自画自讃している。
そしてなにより嬉しいのは身の回りの整理をしてコンパクトになって新しいVAIOにお引越し!
整理下手な同居人とは別居。
爽快なのはパソコンの色よりこっちかも。
[PR]
by witchkazu | 2011-10-07 20:34 | その他