日々のこと、 趣味の事・・・・・。


by witchkazu
カレンダー

<   2013年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

思い切って温室から出て、梅林に行ってみました。
b0151390_19511499.jpg

b0151390_19524153.jpg

b0151390_1952577.jpg

ここもまだ2,3分程度。
本当に遅い春ですね。
[PR]
by witchkazu | 2013-02-28 19:53

神代植物園2

昨日に続いて温室で
b0151390_20262875.jpg

b0151390_20253019.jpg

b0151390_20243068.jpg

いつも素通りの私を、今日は呼んでくれているようだ。
[PR]
by witchkazu | 2013-02-27 20:37

神代植物園1

昨日のブログを見てくださったoさんから朝早くメールをいただいた。
どこかに行くならご一緒に・・・・・
遠くから背中を押された気分で神代植物公園、温室で待ち合わせ。
b0151390_21345738.jpg

b0151390_21352114.jpg

b0151390_21354050.jpg

b0151390_21355823.jpg

季節をすっかり忘れた。
[PR]
by witchkazu | 2013-02-26 21:38

まんさく

庭の万作が咲きました。
b0151390_21553159.jpg

b0151390_21555320.jpg

b0151390_21561599.jpg

明日こそはどこかへ・・・
[PR]
by witchkazu | 2013-02-25 22:02

b0151390_19382825.jpg

b0151390_19393338.jpg

b0151390_22111543.jpg

新しい梅を仕入れに行けません。
早く風邪を治さなければ・・・
[PR]
by witchkazu | 2013-02-23 20:00

寒い中また行ってしまった。
b0151390_1647242.jpg

b0151390_16471814.jpg

ますます風邪がひどくなった様に感じる。
[PR]
by witchkazu | 2013-02-21 16:50

フクジュソウ

ようやく見つけました。
b0151390_22382568.jpg


b0151390_22421717.jpg

とうとう風邪を引いてしまった。
みんなには内緒にしておこう。
[PR]
by witchkazu | 2013-02-19 22:45

もう直ぐです。

昨日強い北風の中、近くの公園に行ってきました。
b0151390_16572869.jpg

b0151390_1655977.jpg

b0151390_16552947.jpg

まだ三分咲き。
少し暖かければ、一斉に咲くのでしょうが。
[PR]
by witchkazu | 2013-02-17 17:03

むくどり?

ipad、パソコンなかなか使いこなせないので、
にらめっこしている時間が長いこの頃、
すっかり目が疲れて、時々痛くなったりします。
そこで庭でも眺め、草取りでもする時間を長くしようと思います。
そんなことで外を眺めていたら、やって来ました。
b0151390_202312.jpg

b0151390_20353058.jpg

モミジにとまっていましたが、ゆずまでやって来ました。
こうやって見るとゆずも取らなければなりません。
やる事って沢山ありますね。
[PR]
by witchkazu | 2013-02-15 20:41

刺繍教室

お正月からの計画の刺繍教室へ、ようやく行く日が来た。
30年来の友人のTさんとは、イタリー刺繍の教室で初めて会って以来のお付き合い。
今年こそ「もう一度、始めようね」とその起爆剤。
b0151390_20575220.jpg

b0151390_2114625.jpg

ワンポイントのバラを刺しました。
立体です。

そして帰りには、去年ハイジさんに連れて行っていただいたレストランでランチ。
b0151390_21195763.jpg

相変わらず、とっても美味しかったが・・・・・(お店の名前はまだわからない。)

はてさて起爆剤になるかどうか???

また行きたいね…パスタ食べに!
[PR]
by witchkazu | 2013-02-13 21:44