日々のこと、 趣味の事・・・・・。


by witchkazu

<   2013年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

とんだ勘違いで・・・

勘違いと言うか、思い込みと言うか、電車と桜が撮れるような気がした。
b0151390_21102697.jpg

おもちゃの電車のような写真を撮って引き上げた。

ニコライ堂により写真を撮っていたら、ご親切にいろいろご説明をいただいた。
b0151390_21344939.jpg

b0151390_2136311.jpg

湯島の聖堂へも足を延ばした。
b0151390_2139509.jpg

b0151390_214078.jpg

良く通っているのに、足を止めたのは初めてだった。
これも写真のお蔭かな?
[PR]
by witchkazu | 2013-03-30 21:49

青い空に桜

ようやく青い空に桜が撮れました。
b0151390_19181597.jpg
b0151390_19183876.jpg

[PR]
by witchkazu | 2013-03-29 19:19

ご近所の庭があまりに綺麗だったので、なかなか桜にはたどり着けません。
お粗末な何枚かを・・・
あと一週間ぐらいで咲くかな?なんて呑気な事を言っていたら終わりかけていた。
b0151390_20244939.jpg

去年とは違うところをと思うばかりで・・・
b0151390_20272625.jpg

b0151390_20274312.jpg

b0151390_20365233.jpg

あまり乗れません。
[PR]
by witchkazu | 2013-03-28 20:31

可愛いチューリップ

前々日行ったときはまだ蕾だった原種のチューッリップ、
咲いているのを見つけました。
b0151390_2171989.jpg

b0151390_21141275.jpg

こんなチューッリップもかわいいね!
[PR]
by witchkazu | 2013-03-27 21:17

鎌倉

真冬に戻った気温のなか、photo友さんと鎌倉桜散歩。
八幡様のボタンは初めてでした。
b0151390_21444761.jpg

b0151390_2211960.jpg

b0151390_22181298.jpg

b0151390_22183657.jpg

b0151390_22185864.jpg

桜とボタンとっぷり日本情緒に浸りました。

光明寺の桜も素敵でした。
信じられないくらい人のいない境内・・・
jasmineさん
ところでどうぞ!
[PR]
by witchkazu | 2013-03-26 21:57

昨日の続き

憧れのイングリシュガーデン
b0151390_21551086.jpg

b0151390_21555351.jpg

このお庭の家は、昭和の初めの西洋館です。
b0151390_21572378.jpg

さてさて、桜に向かいます。
[PR]
by witchkazu | 2013-03-25 22:00

寄り道して

桜を撮りに行こうと家を出たけど、とっても気になっている所に
寄り道をした。
b0151390_21421491.jpg

b0151390_21502175.jpg

ここのお庭に約2時間近く、
ああ、桜はどうしよう・・・
[PR]
by witchkazu | 2013-03-24 21:48

砧公園1

今日はお昼から出かける予定があったので、
朝食後とんで行ってきました。
b0151390_20313594.jpg

b0151390_20321324.jpg

満開までは、あと2,3日かもしれません。
やっぱり桜は散りだす頃がきれいかな?なんて、勝手なことを思いながら帰ってきました。
[PR]
by witchkazu | 2013-03-22 20:37

かたくり

温室に寄り道なんかしてしまったもので、ちょっと遅れました。
ほんの少しのカタクリの周りに大勢の人が・・・
b0151390_19454682.jpg

b0151390_1952345.jpg


すみれもなかなか可愛い。
b0151390_19482949.jpg

[PR]
by witchkazu | 2013-03-21 19:55

温室へ

神代植物園へ。
今日はカタクリをと思いながら、温室に寄り道。
b0151390_21143650.jpg

b0151390_21242661.jpg

b0151390_21252944.jpg

ちょっとイメージとは違う・・・
[PR]
by witchkazu | 2013-03-20 21:31