日々のこと、 趣味の事・・・・・。


by witchkazu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2014年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

買い物に・・・

先日鎌倉スワニーに行ってきました。
半年ぶりだと思いますがお庭がすっかりきれいになっていました。
もう少し早ければバラがとってもきれいだったでしょうに、ちょっと残念でした。
b0151390_2334140.jpg

b0151390_2341237.jpg

生地好きの私にとっては一番怖いところですが、来年はバラを見に行っても良いかもしれません。
[PR]
by witchkazu | 2014-05-31 23:10

神代植物園

神代植物園は我が家から車で15分程で行けるので、
思い立ち決心したらすぐ出かけられます。
b0151390_2345157.jpg

b0151390_2362924.jpg

b0151390_2365992.jpg

バラのアーチは写真を撮っていらっしゃる方も多いのでなかなか丸ごと写せません。
今度は一番乗りで・・・。
[PR]
by witchkazu | 2014-05-23 23:13

くりんそう

もう1週間もたってしまいました。
軽井沢植物園のくりんそうです。
b0151390_19262129.jpg

b0151390_19341891.jpg

b0151390_1927870.jpg

これからは次から次へと花が咲きだします。
次回は何が見られるでしょう。
[PR]
by witchkazu | 2014-05-22 19:37

さくらそう

サクラソウが満開です。
b0151390_22291887.jpg

b0151390_22295230.jpg

5月15日 軽井沢植物園にて
[PR]
by witchkazu | 2014-05-19 22:31

軽井沢植物園

連休から10日目の軽井沢はすっかり新緑の世界になっていました。
軽井沢植物園に行ってみました。
b0151390_22471314.jpg

シラネアオイ
b0151390_2248182.jpg

クマガイソウ
b0151390_22482630.jpg

寒冷紗様のもので保護されて存在感のある花です。
[PR]
by witchkazu | 2014-05-16 22:59

カタクリとリス

北海道へ
カタクリと蝦夷えんごさくが咲く中で餌を食べるりす。
頭の中は想像が駆け巡り・・・・・行ってきました。
b0151390_1135061.jpg

カタクリ、蝦夷エンゴサクは終わりかけ、雨は降らないものの怪しいお天気でした。
りすのお出ましはほんの10から15分。
あとはしおれかけた花を撮って過ごしました。
b0151390_11101945.jpg

いつ顔を出すか、もしかしたら断食日かもしれないりすを追いかけるのも
私にとっては、とっても勇気のいる事でしたが、
ご一緒させてくださったphoto友さんに感謝です。
[PR]
by witchkazu | 2014-05-12 11:21