人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと、 趣味の事・・・・・。


by witchkazu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

憂鬱です

とうとう在庫がなくなりました。
いつもの写真に輪をかけたつまらない写真です。

憂鬱です_b0151390_2131084.jpg

この所なぜか気分が重いと思っていたら、
12月の末に来た新しい車のせいのような気がします。
もう10年近く乗っていた車は、今の私には大きすぎ、重すぎのような気がして変えました。
所がバッグにキィーを入れていても、エンジンがかかるという代物(今の車は皆そうなのでしょうか)
やっぱり今までのような、無意識の手順を踏まないと・・・・・
エンジンをかけるのに頭の中はフル回転、なかなか覚えられないのです。
ボケなのか、根っからの馬鹿なのか。
今週はいよいよちょっと遠くの友人宅に行く約束があります。
それまでに一度や二度乗ってみなければとも思いつつ、
最初に擦ってしまったのが、私なんてことがないようにと思うと、余計車に乗るのが緊張なんです。
by witchkazu | 2013-01-20 22:01